--'--.--.--:--




ぜひ ぽちぽちっと↓

ランキング参加中
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'03.21.16:17

ふられてないです

あんまり会ったりできてないけど
なんだかんだで楽しいです、

増税前で今が一番忙しいしね、

ぜひ ぽちぽちっと↓

ランキング参加中
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2014'02.23.02:00

ふられるんかな

本音でぶつかってみました、
さっきメールで。

相手も本音で答えてくれて
元嫁に気持ちは全くないということと
ただ、あたしには申し訳ないけど
子供は気になるということを
ちゃんと言ってくれました

前に子供の話をしたのはあたしが
子供に会いたいですよねって
聞いたのが最後でした、
会いたいなあって泣きながら
答えた彼を忘れません、

子供のこと気にならないって
言う人だったならとっくに
別れてたと思います、
親なんだから子供のこと
気になって当たり前ですよね

だからあたしに申し訳ないとか
思うことじゃないですよ
って返信したのですが、、

17も年下やのになに偉そうなこと
言うてるんやろな、、

ふられるんかな、(´;ω;`)

ぜひ ぽちぽちっと↓

ランキング参加中
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2014'01.20.12:37

つっかえ

結構前に結婚式の写真を見ちゃって、
なんにも見てないふりしてる。

写真たて倒れてるからおこしたら
結婚式の写真やって、びっくりして
慌ててまた倒しておいたよ、笑

でも2人の幸せそうな顔が
目にすごい焼き付いちゃってる
あたしあんな幸せそうな39歳
見たことないよー(^o^)

台所に結婚指輪とかも
置いてあるしさ(^o^)
いい加減なおしてほしいなー
って言っていいものなのか
どうなのかわからなくて
放置してる(*_*)

正直、ペアの食器とかも
使いたくないし、元嫁の物って
はっきりわかるものなんで
あたしが使わなあかんねん(*_*)
って、これも言っていいんか
わからんくてなにも言えてない

あーー(*_*)
あたしが子供やからこんな
考えしか出てこやんのか

一度は誓った女性がいたんやなと
改めて思うと悔しい気持ちで
いっぱいになってしまううう

ぜひ ぽちぽちっと↓

ランキング参加中
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2014'01.18.15:44

いんふる

インフルエンザになりました(*_*)
今は熱も下がって楽ですが
めっちゃしんどかった~、、
流行ってるらしいのでみなさま
気をつけてくださいませ

そして39歳とは続いております~
週1ペースで会ってるかな、

おっさんやけど可愛いとこも
あるんですよって誰かに
言いたくなるときがある
まあ言えんねんけど(^o^)

ぜひ ぽちぽちっと↓

ランキング参加中
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2013'12.05.23:57

わかんね

今は楽しいんやけどなー、
このままは続かんのやろな
って思うのはなんでなんかね´`

あー、それにしても
誕生日プレゼント一ヶ月も
床に放置はショックやったな、笑

もうショックすぎて
逆におもろいわ´`

ぜひ ぽちぽちっと↓

ランキング参加中
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2013'11.05.17:06

あかんとはおもいつつ

37歳やと思ってたら39歳でした

17歳差で付き合えると
思ってなかったけど

なんだかんだで仲良く
2ヶ月過ぎたし(´・ω・`)
でも先のこと考えたら
しんどくなるからあんま
考えへんようにしてるけど

いつふられんのかなあとか
よく考えてまう(´・ω・`)
すきとか言われて喜んでも
内心一番すきなのは元嫁と
子供ですよねって冷静に
考えてる自分がおるし、

元嫁と子供戻ってきたら
あたしなんかぽーいって
されるんやろなあ、とか

いつまで続くかな(´・ω・`)
ほんまにすきになってくれんかな

なんかもやもやしたから
書きました(´・ω・`)

ぜひ ぽちぽちっと↓

ランキング参加中
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2013'07.31.22:12

ときめきめき

昨日もときめいた!
かっこよくない
37歳に!(^o^)笑

話し方が優しくて
すきなんやろなー

15も歳離れてるし
相手にされへんのは
わかってるし、まず結婚
してるやろなーって(*_*)

けど結婚してるんですかー?
って軽く聞けばええのに
怖くて聞けなーい(^o^)

結婚してるって知ったら
ときめきもなくなるし
今のうちにときめきを
楽しんどこう(^o^)笑

ぜひ ぽちぽちっと↓

ランキング参加中
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2013'07.29.22:33

すぱるた

研修スパルタで筋肉痛ー!
居酒屋とかけもちで続くのか
ちょっとあやしい!笑
けど頑張るぜー(^o^)

ちゃんと髪色暗くしたのに
アウト言われた!しょっく!
また染め直さな(´;ω;`)

そんで今日37才の人に若干
ときめいた!\(^o^)/
南さんは基本の顔が笑顔やねって
そんな誉められ方されんから
むっちゃ嬉しかったし
くっそ照れた(^o^)笑

これだけで十分しあわせ(´▽`)



神様ありがとー!笑

ぜひ ぽちぽちっと↓

ランキング参加中
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2013'07.25.23:24

ひだぎゅう



飛騨高山へ行ってきました!
牛を食べに(∩´∀`∩)
やっぱおいしかったわ~


5連休が終わって明日から
新しいバイトに行くのですが
どどど緊張です(つд`)

仕事内容とかよりも
仲良くやれるかそれが
一番心配、、(つд`)

ぜひ ぽちぽちっと↓

ランキング参加中
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2013'07.20.15:16

わー

昼間のバイト決まってしもた(*_*)
ドラッグストアで働きまっせー
そしてオープニングスタッフ(*_*)

髪色暗くせなあかんし
ピアスだめやしめんどーい

なんか緊張してきたーーー、、
良い人たちばっかりで
楽しかったらいいなあ(*_*)

8:30~16:00、17:00~22:30で
続けれるのか今から若干
不安になってきた(*_*)

ぜひ ぽちぽちっと↓

ランキング参加中
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2013'07.20.13:50

くたくた

この1ヶ月バイト頑張った!
店長と毎日一緒\(^o^)/笑
元気な赤ちゃん生まれて
よかったー!かわいい!!

明日から5連休~
たこパして飛騨旅行!
たのしみーい\(^o^)/
飛騨の神様に幸せを
お祈りしてこなあかん!

すきな人できますよーに
むしろあたしのこと
すきになってくれる人が
できますよーに(*_*)



飲み友達もほしーい
てかそれが一番

ぜひ ぽちぽちっと↓

ランキング参加中
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2013'05.12.02:17

がんばれん

バイトがんばろーーー
しか最近ない(*_*)
去年とかむっちゃ女子力
とか言うてたのに(*_*)

月曜は友達の友達に
髪切ってもらえる
イケメンたのしみー
ばっさりいくべきか
どうか悩んでる(*_*)
短くして赤く染めたいなー
軟骨もあけたい!
イメチェンしたいぜー



あの子のことなんで未練
たらたらになるくらい
好きやったんかなーと
最近よく考えてる

ちょっとしか一緒に
おれんかったらけど
あたしにとったらすごく
大切な時間やったなあ
いつも一緒におるだけで
緊張しまくってたけど笑

ほんまあの子のおかけで
色々頑張れたし変われた
いっぱいありがとうやーー

好きな人できてもあたしの中での
一番はあの子なんやなって、
ほんまに思い知りました(*_*)

待ってるだけじゃなんも変わらん
自分から好きって伝えたいって
思えるような恋愛できたことが
ほんまによかったです

これから本気で気持ち
切り替えよヽ(^o^)丿



はよ飲みに行きたいぜーい

ぜひ ぽちぽちっと↓

ランキング参加中
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2013'05.07.02:59

つづかん

新人の子、絶対続かんー
今日とかあたし休みやったけど
新人の子が風邪で休む
言うから急遽出ることに´`
無断欠勤よりマシやけどなー

明日は図書館戦争観てくるーう!

ぜひ ぽちぽちっと↓

ランキング参加中
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2013'05.05.02:38

はげみ

今日は、社長にも店長にも
すごい励みになる言葉を
頂きました´`頑張りたい

頼りにしてもらえるって
すごい嬉しいことやなあ、

2年前のあたしって店で
めっちゃだめだめやったしな
よく怒られてたしなー´`

明日も笑顔で頑張ろー!
失敗しませんよーに!!!

ぜひ ぽちぽちっと↓

ランキング参加中
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2013'05.03.20:24

ばっせん

兄と久々飲んでバッセン
行ってからの蕎麦屋さんー

一年前もこんなこと
してたなー(*_*)
今日は兄にお前見る目ないな、と
散々言われましたわ(*_*)



けどあれ以上のときめきって
ないねんなーヽ(^o^)丿
また一緒に飲みに行きたいなー
話聞いてほしいヽ(^o^)丿
まあ無理なことなんやろけど

バイト頑張ろ(ΦωΦ)

ぜひ ぽちぽちっと↓

ランキング参加中
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2013'05.03.10:51

つら

手湿疹治らんよー
痛すぎるー(*_*)
血だらけになるー
バイトつら(*_*)

新人の子すぐに
辞めませんよーに。



姪っこたん成長したわー。

ぜひ ぽちぽちっと↓

ランキング参加中
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2013'05.02.21:21

ぽかぽか

風邪ひいた(*_*)
秋が一番すきやなあ



夏は嫌いやー
はよ過ぎ去って。

ぜひ ぽちぽちっと↓

ランキング参加中
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2013'04.26.02:04

ちゅうとはんぱ

なにがやりたいのか
全くわからんー(*_*)
一年前に戻りたい笑



四つ葉探してるとこ。
なつかし(*_*)
この半年間ほんま一体
なんやったんやろ

すきなこと見つけれたら
楽しいんやろうけど
最近はっきりすきって
言えるものがないよー

ぜひ ぽちぽちっと↓

ランキング参加中
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2013'04.23.02:11

ぼーりんぐ

ボーリングで161出て
かなりテンションあがった
うまくなりたい!!

明日バイトの面接やー
なんも用意してない←←←

 * * *

風城徹さま!

コメントありがとうございます!
お久しぶりです!^^
自分から行動しないと
何も変わらんぞって
言われたことあります!

けど行動するのってなかなか
勇気いることですよね、、´`

ぜひ ぽちぽちっと↓

ランキング参加中
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2013'04.21.02:04

とりあえず

飲みに行きたいよー
ぼろくそに言うても言い返してくれる
飲み友達が欲しいなあ~
まあとりあえず飲んで喋りたい

ボーリング行きたい
バッセン行きたい
球技やりたいいいいい

ぜひ ぽちぽちっと↓

ランキング参加中
未分類トラックバック(0)  コメント(1)
 |TOPBack
Copyright © さつき晴れ。. All Rights Reserved.
